資料請求 お問合せ Web入校手続き

LINEでの皆様との繋がり


こんにちは黒木です。

9月23日祝日です。本日は休校日なのですが、私一人で出勤して色々と残務処理をしております・・・。何故私一人で出勤かというと、先月コロナ罪で10日間の出勤停止の刑になり、その前は妻がコロナで濃厚接触者となり7日間の出勤停止の刑となったため、そのカバーの為に出勤しております。(笑)

さて、北方自動車学校のLINE相談を始めてそろそろ1年半くらいになろうとしておりますが、在籍の方やご入校前の方、やり取りをさせて頂いた方々はそろそろ400名様に到達しようとしております。

質問があります-1

皆様、本当にありがとうございますm(_ _”m)

 

特にご入校前からLINEでやり取りをさせて頂いた方々は、ご入校後も色々とご相談を受けたりしております。

ご相談は色々ありますが、総じて・・・

皆様、本当にお忙しいですよね・・・。って率直に思います。

22746725

でもLINEだとご相談しやすいようで、色々なことをご相談してくださいますので、こちらもフォローが出来ます。

そしてご苦労されてご卒業、本試験に合格されて遂に免許をゲット!

 

2-1 (2)

ご報告LINEを下さったり・・・。

こちらも本当に嬉しくなります!

 

kyousyusya

 

最近の印象深いお話では・・・。

「託児所は使えますか?」

LINEでのご質問。

ん?うちは託児所ないけどなぁ、〇〇校さんと勘違いしておられるのかなぁ、と思いその旨を返しますと

「わかりました!すみません」

というご返信。この方はきっと〇〇校に行かれるんだろうなぁって思っていたら、数週間後・・・。

 

「色々考えてそちらにお世話になることに致しました。」とLINEが来ました。

え?え?

改めて託児所は無い旨をお伝えしますと

「オンライン学科があるので、そちらに決めました、子供は義母にあずかってもらう事にしました。」

R

との事でした。

ありがとうございますm(_ _”m)

小さいお子様がいらっしゃるので、オンラインでZOOM手続きを行う事となり、教習に来れる日を確実に予約を抑えようという事でスケジュールコースとし、無事にご入校されました。

423-4236161_big-image-ママ-赤ちゃん-イラスト

お義母様のスケジュールも有り、ご本人様のスケジュールも有りという事で、幾度も調整を重ねて行きました。

ご本人様もそうですが、お義母様も大変だったのではないでしょうかm(_ _”m)

そんなこんなで色々ご苦労され、先月無事にご卒業!!

_maru-iwau-mark-02

いやぁ・・・本当に良かった・・・。

この方との繋がりの始まりもLINEでした。

LINEのお陰で様々な方々との関わりが深まり、免許取得のお役にたてる機会が抜群に増えた気が致しますし、これからも頑張って益々皆様のお役に立とうって思います。

 

IMG_0093 こちらのQRから追加出来ます。在籍の方、ご入校前の方、何でもご相談下さい!

女性社員には「ギャル並みにLINE来ますね」って言われてます(笑)